シバチェラーラday

12/8、木曜

 

今日は横浜で外回りしていたので、仕事終わりに休日のシバチェラーラと飲みに。

外で彼と飲みに行くのは久しぶりだ。

f:id:pearlkoizumi:20161208225713j:image

 横浜でビールとガーリックシュリンプ

f:id:pearlkoizumi:20161208225717j:image

 

自然と二軒目に

f:id:pearlkoizumi:20161208225721j:image

焼酎をあおって解散(笑)

 

「懐かしい」と思わない、「いつも通り」な感じ。

これって凄く幸せな事だと思う。

 

サイクリングクラブの同期には本当に恵まれた(同期といっても僕の中には吉澤さんも含めてますが)。

 

今は自転車から殆ど離れてしまった柴田だけれど、面白味を感じるのであれば是非、自転車を続けて欲しい。

 

土日出勤で、走る相手もいない中、モチベーション保つのは簡単では無いだろうな...

そういった環境でも本気で頑張れることはまさに本物だけなのかもしれない。

 

また、一緒に走りまくって、しこたま飲んだバカやりたい。