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ウェイト

training Cooking and Wine

12/12、日曜日

30kgレッグランジ20×4
腹筋30×2

 

今日はめちゃくちゃ寒い。

もうくちゃくちゃだ!

 

溜まりに家事と、食料の買い出し、諸々の用事を済ませに外出。

凄い寒い。

なかなか外に身体が向かず...

自転車乗りに行く方がスムーズに外に出れた。

 

 

172.5mmのクランクにして

ケイデンスは殆ど落ちていない。

感じるのはペダリング時に、170mmに比べより大きい筋肉を使っている感じ?

 

もっと強い筋肉が必要かと。

クランクの長さに限らず、まだまだヘナチョコな筋肉質なので課題は変わらない。

 

ウェイトを取り入れながら実走も。

練習時の音、振動が気にならないウェイト。時間に縛られないので、まず継続が1番!そして、それをペダリングに活かす事を意識。

(去年はウェイトばかりやって、ペダリング時の違和感が酷くて途中で辞めた^^;実走が少なかった事が原因かと。)

 

 

 

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あまりにも寒いので夜はチーズたっぷりで、リゾットを作った。
もったり感強い料理には、もったりシャルドネが合う^^

 

エアコンの冷暖房が嫌いなので、まだお客さんが来たとき以外の暖房を一度も付けていない。

着込んで耐えるも、毎晩、雪山でビバークしてる感じになって来た。

 

石油ストーブ欲しい。