SHIDO宮ヶ瀬練習 イヴ鍋

 

12/24、土曜日

 

狛江ー是政橋ー宮ヶ瀬ーオギノパンー厚木ー藤沢ー境川ー 狛江

距離:120km

獲得標高:1131m

 

今日もゴッサム

是政橋38分に到着。 誰もいない!?

 

1.いつもより早い出発で置いてかれた?

2.四谷橋集合だった?

3.俺が一番乗りだ!!

f:id:pearlkoizumi:20161227092114j:image

自信満々で3の選択(笑)

8時まで誰も来ず...さすがにおかしいと思い宮ヶ瀬へ走り出す。

 

後々聞いたところによると、色々な勘違い、タイミングで四谷橋だった模様。

複雑なので端折り。

 

 安藤さんからオギノパン集合との連絡。

先に着いたので、服部牧場をグルグル。

牧場は朝!

f:id:pearlkoizumi:20161227002020j:image

 

オギノパンで合流!

飲み会のベロベロの自分がどんな感じだったか恐る恐る聞いて、思ったより普通だったと一安心。

少なくともカラーコーンは被っていない。

f:id:pearlkoizumi:20161227002031j:image

 

距離乗りたかったので、そのまま厚木抜けて藤沢方面へ。境川通って帰宅。

 

 

夜は急遽独り身が集まって鍋(笑)

成城同期だ。

夕方の16時くらいの連絡から弾丸的に集まったところから、皆さんギリギリまで粘っていたのだろう...

f:id:pearlkoizumi:20161227002042j:image

ワインと自転車生活に満たされている僕は諦めるも何も、始まってもいない。

 

クレマン・ダルザス飲みながら、鍋を突っついて、楽しいクリスマス・イヴだった!