シェフコイズミに何かを作らせる会

12/25、日曜日

 

シクロクロスのシーズンで皆さん忙しく、集まるのがクリスマスになってしまった。

 

クリスマス会!?

安藤さん、坂本さん、佐々木さん、吉澤さん、コイズミ。

 

買い物は早く動かないと商品が無くなると思ったので、午後すぐに行動。

案の定、牛モモはラスイチ!危なかった。

 

17時頃から坂本さん、吉澤さんがお手伝いに来てくれたので、ビール飲みながらワイワイ作る。

 

最近のガスコンロは熱感知で自動で火力が落ちるので、ダッチオーブンや鉄フライパンには厳しい。

外の物置にカセットコンロを設置し、外でローストビーフを調理。

f:id:pearlkoizumi:20161227094400j:image

 

佐々木さんもいらっしゃり

安藤さん来る前に何と無く始まる^^;

f:id:pearlkoizumi:20161227094407j:image

 

9時に安藤さんが来て

のんべぇ盛り

f:id:pearlkoizumi:20161227094425j:image

リヨン風サラダ

f:id:pearlkoizumi:20161227094441j:image 

ローストビーフ

f:id:pearlkoizumi:20161227094434j:image

一緒にローストした野菜達。

f:id:pearlkoizumi:20161227094446j:image

パエリアとトルティージャ、鶏胸のクリーム煮も作ったけれど、写真なし!

 

安藤さんと坂本さんから美味いビール!

シャトー・コイズミからワイン!

佐々木さんはケーキを!

吉澤さんは流血!

 

遅くまで飲んで

楽しいクリスマスでした。