元旦、走り初め

1/1、月曜日

 

狛江ー町田ー境川ー藤沢挨拶回りー境川ー町田ー狛江

距離:95km

 

明けまして、おめでとう御座います。

2017年がやってまいりました!

 

 昨日の走り納め200kmのダメージが残り、やや脚が重い。

走っていると慣れてくるが、強度を上げるとやはり疲れを感じる。

 

癒しの境川

今日も天気がいいから気持ちが良い!車も人も少ないので走りやすい^^

f:id:pearlkoizumi:20170102115016j:image

 

地元に到着。久しぶりに見る中学校。天気が良いから写真が映える。

f:id:pearlkoizumi:20170102115425j:image

 

何だかんだ毎年初詣している神社へ。

お賽銭は何故前払いなのだろう?神様には成功報酬ということで、願いだけしてお金は後払いでお願いします。

f:id:pearlkoizumi:20170102115032j:image

 

実家でハスキーと戯れる。

f:id:pearlkoizumi:20170102115158j:image

当然のように毛だらけに。

f:id:pearlkoizumi:20170102115050j:image

 

両親其々の祖父母に御挨拶。

豪勢正月料理を前にお酒が飲めないのは残念。お寿司だけ頂く。美味い!なんて贅沢な補給食だ。

 

父方の祖父母には久しぶりの挨拶になってしまった。なんだか蟠りが解けた様な気持ち。

気分のいい正月になって良かった^^

 

ついつい話し込んでしまい日が...

f:id:pearlkoizumi:20170102115129j:image

 まぁこうなるよね。車が少ない分ので安全だけれど、気をつけながら帰宅。

f:id:pearlkoizumi:20170102115138j:image

 

夜は鹿児島指宿A5ランクの和牛を頂く。

ボルドーが飲みたかったので、バルサミコと赤ワインのソースを用意。塩胡椒でも充分美味い。

というより焼いた肉汁でソテーしたほうれん草とじゃがいもが最高(笑)

f:id:pearlkoizumi:20170102115143j:image