やせはじめる!(決意)

12/10、火曜日

 

正月休みを終えてすぐ連休。

慌ただしいなりに、ゆっくり休んだ。

いや、飲み食いし過ぎた...

 

胃袋は疲れを知らず。

体重計が恐ろしくて乗れなかったけれど、久しぶり乗ってみたらまぁ増えてる(笑)

去年の2月程ではないから一安心。

 

多食事の生活に慣れていると、何かと物足りなく感じてしまうから大変。

一度、余計な物を食べない生活を徹底しないと。

 

f:id:pearlkoizumi:20170111003902j:image

昨日の鍋焼きうどん。頂いた下仁田ネギがトロトロで美味かった!

これを最後に今日から、飲んでも食べない生活を心掛けよう。

 

 

本日はローラー60分

少し空いてしまったので、回したり踏んだり、しっかり汗をかいて終わり。

その後は

レッグランジ、スクワット

上体起こし、脚上げ

プランク

を数セット。

 

今日は晩飯はサラダとブロッコリーの炒め物、クラッカーとレバーペースト

 

やせっぞ(笑)