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ローラー、煮物

training Cooking and Wine

1/21、土曜日

ローラー:60分

筋トレ

 

 

一週間なかなかに疲れた平日。胃腸の調子もイマイチ。

1月入ってからストレスフルな日々が続くなぁ~

飛び出したい日々が続く

 

ハンニバルからは平日にLINEで二月沖縄行きます!とか言われるし(笑)

羨ましす...

 

 何よりこの気温がまた辛い・・・

疲れもあり外に出るのが大変でローラーばかり(まぁ言い訳ナンデスケド)

 

ローラー:60分

190w~220wで一時間。

アップ終って少しすると、同じケイデンスでもワットが落ちるのは時間が経つにつれてペダリング効率が上がったからだろうか?

 

日本一周の動画を見ながら60分やって終了。

終った後はダンベルもってレッグランジとスクワット、腹筋etcを一通り。

トレーニングというより太らないためor適度な減量目的になってるような^^;

 

 

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そういえば以前作ったブリ大根の煮汁で写真の具材を煮たら凄く美味しかった。

肉も入れてないしヘルシー!

貧乏臭い!と思われるかもしれないけど、ブリのアラをたっぷり入れた煮汁を捨てるには勿体無いよね。何より美味しいし!