シバタと飲みに

2/9、水曜日

 

今週も半ばに。今日は横浜で営業終わり、大学の部活の同期シバタが休みだったので、久しぶりに飲みに行くことに。

 

野毛にある人気の焼き鳥屋へ。

あまり広くない店内は平日にも関わらずいつも満席。

端っこの席でギリギリ入れた。

f:id:pearlkoizumi:20170209092456j:image

 

期待通り美味い!

食べ方は人それぞれだけれど、個人的に焼き鳥は串から食べた方が美味い。

そこまで考えられて串に刺さってるのだから当たり前だ。

そうでなければ、串に刺すのはただの手間。フライパンで焼けばいい。

 f:id:pearlkoizumi:20170209092506j:image

 

大学の時から妙にリズムが合う。お互いに気を遣わないから楽なんだろうなぁ(笑)

飲み食いのリズムも合うので、いつもつい飲み過ぎてしまう...

飲み慣れない焼酎を飲み過ぎてすっかり酔ってしまった。

 

そんなこんなで、やや頭痛がする頭で起床。本日は雨模様でパッとしないが、昨晩は楽しんだので残り2日も頑張る!