ローラー練 雪

2/10、金曜日

ローラー:31min

 

暖かくなったり、寒くなったり、身体に厳しい天気。

今日も横浜方面に営業。16時回ってからの冷気がハンパ無い!!

堪らず中華街で肉まんを買って食べていたら雪が・・・

吹雪いたり、止んだり。

 

f:id:pearlkoizumi:20170211120731j:image

雪の降る元町は中々に美しい景観でロマンティック。

まぁ極寒なんだけれどね(笑)

やっぱり雪は珍しいので、少しテンションが上がってしまう子供心・・・

 

帰宅後はローラーを

今週は一回しか出来てなかったのでやらねば!

5分アップ

5分:210w/108rpm/152bpm

10分:205w/77rpm/154bpm

5分:250w/73rpm/161bpm

ダウン

 

 

 ほうれん草が安かったので、冬らしくほうれん草使ったペンネグラタンで。

サン ヴェランのワインがよく合う。

f:id:pearlkoizumi:20170211120734j:image

 

ブルゴーニュが北のものがどちらかというと好みだけれど、サン ヴェランはアタックにミネラルが強めに感じたけれど、全体的にはまろやかだった。クリーム系の料理にはマコンとか南寄りが良さそう。