誕生日プレゼント、ローラー練

2/16、木曜日

ローラー:25min

 

やっと木曜日、今週は長い距離を移動しながらの営業が多くヘットヘト・・・

あと一日あるんか!?というくらい。

 

仕事から帰ってローラー。

せっかく月~水とローラー出来ているので、意地でも跨る。

 

ローラー:25min

10分アップした後メニューに入ろうとしたら身体がダルイし、脚も重い。

標数値が出来ないのは明らか・・・ここで根詰めてやってもストレスが溜まるだけな気がしたので切り替え。

辛くないけど、楽でもないところで15分程。

 

40分は乗ろうと思ったけど、ダメだった。

こんな日もある。今日は乗れただけでも良しとしよう!

 

 

微熱が出てだるいなぁと思っていたところに、何やら荷物が届いた。

開けてみると・・・

f:id:pearlkoizumi:20170216230747j:image

 

2月頭は仕事上でもバタバタで自身何も気にしていなかったけれど、2/1は僕の誕生日だ。

実際、プレゼントを貰うわけ無く、誕生日を迎えた実感は全く無かったけれど、今回唯一頂いたプレゼントで何となく24歳を実感(笑)

 

送り主は・・・現在アイルランドにいる本さん。

さて、どういう訳か?「届け先」は僕の家、「受取人」が「本田祐介」になってる。

意味が分からない・・・さすが本さんだ。

宅配の人が困ってたから「郵便物の出し方が分からない友人からみたいですね」と言ったら解決。

 

相変わらずの知らせも誕生日プレゼントかな?(笑)

何はともあれ、フランスの田舎の写真集とは随分と粋なプレゼント!ワインのお供に楽しもう。

 

ありがとう本さん!