jbcfチームアテンダント

3/25、土曜日

 

今日は西大島まで電車で行き、10:00〜19:30と1日がかりでjbcf チームアテンダントの講習。

 

f:id:pearlkoizumi:20170325183920j:image

明日、日曜日は雨予報で、本日は天気の良い土曜日で勿体無い気もするが、大事な事。

チームからは、代表で僕とカレー日記の吉澤さんが受講。

 

 f:id:pearlkoizumi:20170326145015j:image

確認試験も問題なくクリアし、証明書ゲット。これでチームがレースに出る準備ができた!

内容は面白いところ、つまらないところ、まちまちだったけれど、興味の問題だろうな。

正直かったるい所もややあるけれど、jbcf,jcf,jadaの主催者も休日に朝早くから夜遅くまで頑張ってるんだよなぁ。

 

昼は南インドカレーを食べに

f:id:pearlkoizumi:20170325183559j:image

今までよく食べていたのは北インドカレーだったよう。主食はナンとは異なるパン。これはこれで美味い。

カレーもドロドロよりシャバシャバな感じ。美味しかった!

 

明日は夜中から1日雨予報。

缶詰の開放感から急遽飲みに行くことになり、ナカソさん、吉澤さんと狛江シドまで。

安藤さんを巻き込んでスピカルボで肉とビール!

f:id:pearlkoizumi:20170326144614j:image

後々、坂本さんも合流し大盛り上がり!

皆んな良い感じに酔ってたせいか、直球の裏話が多くて凄く楽しかった(笑)