V坂 かつ練

3/29、水曜

V坂×6

 

仕事終わりにV坂へ。

今日は帰宅が遅くなったので、かつ太郎にその旨の連絡を入れ、ダッシュでV坂へ。

 

最初の一本は本気で登ってもらって、後ろから煽る(笑)

4本は自分のメニューで30秒ダッシュ×8

最後の一本は、かつ太郎に頑張ってついて来てもらう。

f:id:pearlkoizumi:20170329235220j:image

 

あまり気を張りすぎず、継続できるように頑張ろう!お互いに。

 

今日の目的はシューズの調整も兼ねて。外で乗るのは初めて。ずーっとシディを使ってたので驚きの軽さ。

まだまだ、足に馴染んで無く違和感が大きい。紐も慣れないしクリート位置も調整しながら。

早く固定させて、身体を合わせていかないと!

 f:id:pearlkoizumi:20170329235222j:image

 

さぁ今週も残り2日!

すげー疲れてるけど、明日、明後日早く怒涛の2日になりそうな予感。