ランド坂練ー監督練

4/20、木曜

 

ランド坂ー監督練

ランド坂:SFR/3min/300w/46rpm×5本

この時点で脚がパンパンになったが、筋トレした後は心配の筋トレもしたいので、引き続き監督練へ向かう。

f:id:pearlkoizumi:20170421092242j:image

初めてここで写真撮った(笑)

f:id:pearlkoizumi:20170421092252j:image

夜景綺麗なんだな〜(ゼーハー)

 

ヤオコー坂:7本

最後にスプリントする感じで4本。

5本目は中盤から早がけしたら黄金のタレに...既に筋肉が乳酸化して美味そうに(謎)。

6本目はレスト。

最後ほ7本目もスプリントでどぅーさんと勝負。

f:id:pearlkoizumi:20170421092802j:image

木曜日の夜に皆様お疲れ様です!お陰様で楽し苦できました(笑)

今後も引き続き、苦しみま...楽しみましょう!

 

参加人数が減少傾向の土曜日の雛鶴峠練 も、昨年秋からどぅーさんと協力して、全員で上手く出来るよう努力してるので、たくさん来て欲しいです!