読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みyeahが瀬

4/30、日曜日

狛江ー尾根幹ー橋本ーオギノパンー厚木ー藤沢ー境川ーR16ーR3ー狛江

走行距離:115km

 

GW減量計画2日目。

昨日のツール・ド・塩山で燃え尽きないよう、今日も走る事がGW前の目標だった。

 

GWは先がまだ長いので、頑張り過ぎないようにしてはいだが、案の定走る前からボロボロ(笑)

 

実家方面、祖母の家に挨拶すべく遠回りして、宮ヶ瀬方面へ出発。

尾根幹入ってすぐに後悔したけど、進むしか無い。

 

細かい筋肉はズタズタな感じなので、重めのギアでよいしょよいしょと進む。

f:id:pearlkoizumi:20170502012141j:image

 

今日は本当に暑い。

宮ヶ瀬は爆風の向かい風だったので、強度も上げられないし、暑さ慣らしだと思ってじわじわ。

 

天気も最高だし、大学のサイクリングクラブやら、サークルやら、若い子が5.6人で楽しそうにサイクリングしてる人が多い!

良いなぁ〜、また皆んなで和気藹々とサイクリングしたい。

 GWは車も多いしので、車に気をつけながら楽しい思い出たくさん作って欲しいな!

今でこそレースに出ているけど、サイクリングクラブで仲間と走る自転車の楽しみが僕の根底。

自転車には色々な引き出しがあって、人生を豊かにしてくれる最高のパートナーだ。

 

なーんて、楽しそうな彼らを横目に厚木まで降りて、藤沢の祖母の家等々。

帰りは追い風だけれど車が多い道なので、安全第一に帰宅。