定峰峠、ノルド会

5/4、木曜日

吹上ー東松山ー定峰峠ー白石ー吹上

走行距離:90km

獲得標高:1,045m

 

朝に茨城の笠間市〜埼玉の吹上に車移動。

野本の帰省も兼ねているので、彼の実家へ行き、そこから走ることに。

 

11:00に出発!定峰を登る。

昨日200km走ってる上に明日も走る、さらには土曜の練習も行く予定なので、本日は回復走。

f:id:pearlkoizumi:20170505201511j:image

 

頂上だけ上げて、野本のところまで折り返して一緒に上る。

f:id:pearlkoizumi:20170505201529j:image

 

白石峠までサイクリング。

f:id:pearlkoizumi:20170505201544j:image

 本当は後輩の西川もいるのだが、あまりにも走れないので別行動(笑)

 

ささーと家まで戻って90km。

なんだかんだ毎年定峰峠を登っている。

 

夜はノルド会と称したBBQ。

このために2日間走ってきた!

かれこれ5回目程?準備の手際が良すぎる。

ワイン好きの3人なのでワイン会も兼ねて^^明るいうちから楽しむ!!

f:id:pearlkoizumi:20170505201613j:image

 

グダグタ〜

卒業して、其々が遠い場所で生活していても、こうやって気軽に集まれて、好きなワイン、好きなもん食ってダベれるって素晴らしいよね。本当に。

f:id:pearlkoizumi:20170505201630j:image

 

なんて思っていたら炭が足りない緊急事態!

お父さんがフォークリフトを出してくれたので、3人で前に乗って(童心)、肥料用の炭の山へ。

採掘!!

f:id:pearlkoizumi:20170505201650j:image

 

無事にファイヤーー!

f:id:pearlkoizumi:20170505201701j:image

 

 自分で思ってるよりも疲れてるようで...こんなんなってました(笑)

幸せな時間。

f:id:pearlkoizumi:20170505201710j:image

 

次はいつかなー?

GWフル出勤の柴田が来れず終いだったので、また上手く予定を合わせたいが...