ひと段落、CoCo壱

5/5、金曜

吹上ーR17ーR311ーR3ー狛江

走行距離:72km

獲得標高:289m

 

朝起きて、昨晩のBBQの片付けを皆で。

今日は狛江まで戻るだけなので、ノンビリして11時に出発。

 

何故かCoCo壱の話になり、僕が一度も行ったことない事から、3人で行くことに。

カレーの量を選べるらしく、美味しく食べたかったので、600gを選択。

 

とくにお腹が空いてる訳でもなかったが、補給なしで狛江まで行きたかったので、しっかり食べよーと思っていただけなのだが・・・

 

恐ろしい量が来た・・・

f:id:pearlkoizumi:20170505201953j:image

 

ゆっくり美味しく食べようと思ってたのに、突如汗かきながらフードファイトが始まった。

汗だく・・・完全にスポーツだこれは。ある意味、胃袋のトレーニングだ。

何とか食べきった!今度しっかりお腹空かせて1kgにチャレンジしたい(笑)

 

パンパンになったお腹での帰路。

30kgは凄く辛かった・・・特に道の振動が。下からの突き上げはヤバイ。

 

お腹が落ち着いた14時頃は猛暑・・・

まるでオーブンの中を走ってるかのよう。ジリジリとローストされていく~。環八は信号、車&信号と進まないストレスフルな状態で脳みそ沸騰しそう(笑)

 

15時30分頃無事帰還!

夜は元気でいたつもりだったが、意識とは裏腹に22時過ぎには寝てた。

身体は正直ね。