ランド坂、監督練

6/1、木曜日

ランド坂×5

ヤオコー坂×7

 

今年ももうすぐ半分が終わる6月...

早いなぁ。

昨日の出張の帰りは結局12時近く、本日も労働して走り始める前からなかなかの疲労感。

でもいく!

再来週レースだし、やらない理由を探し出したらいくらでもあるけど、心を強く!

 

f:id:pearlkoizumi:20170602092133j:image

ランド坂×5

監督練のヤオコー坂に行く前なので、いつも通りSFRで3:00/280w/45rpm。

大きい筋肉に刺激を与えていく。

 

日曜日ぶり、疲労感、で最初はダルくて、掛かりも悪いけれど、徐々に慣れていく。

 

f:id:pearlkoizumi:20170602092552j:image

監督練ヤオコー坂×7

本日は9人。この時間にこれだけ集まるってやっぱり凄い。

 

インターバルできる状況を作りながら、なかなか追い込めた。

疲れてる中で1人ではこういう練習は出来なかった。本当に感謝だ。

 

f:id:pearlkoizumi:20170602093052j:image

昼から何も食わずの練習だったので、お腹ぺこぺこ。

シャワーの間にグラタン焼く。

 

高負荷短時間を繰り返すと、右足首の外側に捻ったような痛みがでる。

ペダリングなのか、クリート位置なのか、故障に繋がるから早めに対処したいところ。