ランド坂ー監督練ヤオコー坂

6/15、木曜

走行距離:50km / 獲得標高:793m

ランド坂:5本

ヤオコー坂:7本

 

仕事終え、いつも通り監督練前に単独でランド坂へ。

 

f:id:pearlkoizumi:20170616004445j:image

ランド坂:5本

 3:00min/280w×5

筋トレよりペダリングを意識してSFRをやる。

3日間で強度を意識して乗っていたので、脚に疲れとダルさを感じる。

f:id:pearlkoizumi:20170616004501j:image

 ささっとメニュー終えてヤオコー坂へ。


監督練ヤオコー坂:7本

どぅーさんのスプリントが強い。

逃げ切りはあったけれど、レベルが違う...悔しいぜ。

 疲れがあるせいか、掛かりが悪くて最大でも、1009wで持続力もないので、金曜日は少し落とそと思う。

 

f:id:pearlkoizumi:20170616004519j:image

相変わらず、木曜日のら21時は10人近く集まる。

凄いことだと思う。

各々が強くなっているのは明らかだし、僕も追い込める。

おかげさまで、とても楽しく走らせて貰ってます。

 

 f:id:pearlkoizumi:20170616005901j:image

走りに行く前に仕込んだ、野菜をローストし、ハンバーグを焼く。

作り置きのワイン煮も一緒に。

 

暑くなったのと、食生活に気をつけてるので、体重が自然と減ってきた。