ローラー

 6/16、金曜

ローラー:20分

 

まだ中旬と言うことに驚くくらいの疲労感・・・

金曜日なんてもうヘットヘト。

今月は特に忙しいな~。仕事が忙しくなければ自転車も気合入らないので、良いことではある。

 

火、水、木とそれなりに走れて、昨日は疲れが脚に残っていたし、土曜は練習会だし。今日はかる~く。

20分ちょい回すだけ。たまに上げてみたりとマッサージ感覚でやっておしまい。

 

s-works sub6のシューズが合わない疑惑は一週間晴れず・・・

ざーわにも色々相談し、ひとまずsidiの薄いインソールで走ってみてる。

純正のものより、マシな感じがするが痺れる点に関しては変わらず。

 

土曜の雛鶴練習会でも色々試してみよう。

泥のように眠り・・・起きれるかな?起きるんだ!