ノーライド

6/21、月曜

 

本日はノーライドで。

自転車に跨るも、脚に疲れ&臀筋の重たさを感じる。

考えてみると先週の火曜から何かとしっかり乗ってる時間がある。

今週いい練習をするために、今日は練習を止めておく。

 

 

f:id:pearlkoizumi:20170620091904j:image

ズッキーニ、ナス、ピーマン

いつの間にか夏野菜が美味しく、安く手に入る季節に。

梅雨といっても今の所、雨はあまり降っていない。これからが本番なのだろうけど。

 

f:id:pearlkoizumi:20170620091906j:image

グリーンカレーを作り置いておく。

米、パンは無しでスープとして食べる。

辛いと胃が刺激されて食欲が湧いてくるのでは?と心配になる。

特に食べる量を減らしている訳では無いので、口に入れるものだけ気をつければ良いかな?と。

 

一ヶ月後の石川に向け頑張るぞー!