ランド坂

6/20、火曜

ランド坂:10本

 

外回りかキツイ季節になってきた!歩き回って脚はヘトヘト。

それに加えてこの気温...まだ湿気がないから良いものの、これからはもっと大変だろうな。

水分も意識的に摂らないと、飲み会が入った日には一瞬でベロベロになる。

 

昨日はしっかり休めたので、仕事終わってランド坂へ。

 

湿気が無いからいいなぁ~

と思っていたのも、多摩川付近はさすがに湿度が高い。

以前の事故で肩鎖関節の筋が伸びて脱臼しかかったところが痛む・・・特にダンシング時に。激痛ではないけどじわりじわりと。

雨が降るまえに腰やら膝が痛くなるソレと同じ感じかな。

 

ランド坂前のアップで数回上げて、ケイデンス高目の巡航したら脚が攣りそうに・・・

上記の通り、日中にあまり水を飲まなかったため既に身体は水分不足かと。

ボトルの水を多めに飲みながらランド坂へ。 

 

ランド坂:10本 2min30s/310w

7本ノンストップ

308w/336w/319w/301w/304w/309w/308w

もうちょっと頑張らねば。

3本は3min程で流し/SFR/ダンシング

と計10本

 

f:id:pearlkoizumi:20170620234119j:image

シューズは今日もsidi wire carbonで。やはり、ストレスは少ない。

sub6は履きなれていないのが原因だろうか・・・?

毎度痺れるようでは正直使い物にならない。sidiを新調するべきか・・・

 

んむ、自転車はお金がかかる。

今更か(笑)

貯金やら月々の支払いやらしていると手元には殆ど残らない。頑張って給料も上げないと。

 

f:id:pearlkoizumi:20170620234123j:image

途中からかつ太郎も合流。

前回レースのプチ反省会。

考えが浅くて、説教臭くなってしまった・・・彼ならもっと出来ると信じてるから、つい言いたくなる。

試行錯誤して実行するのも自転車の醍醐味と知ってもらいたい。

 

ひとまず狙うはE3で1桁らしい

言ったからにはまず本気で努力すんだぞ!みんな期待してるぞ^^

と、まぁ僕も人のこと言えずで・・・自分に言い聞かせるように話していた訳ですよ。

結果が欲しいなら、それに見合った思考と努力をしろってね。

 

f:id:pearlkoizumi:20170620234138j:image

プチ反省会も終わり、帰ろうとした頃に、美ヶ原を控えた監督登場!

ブレブレの写真を撮り(笑)少しお話して、サイクリングに行くようなので別れて帰路へ。

 

f:id:pearlkoizumi:20170620234142j:image

作り置きのグリーンカレーといつもの。

辛い!!辛すぎる・・・

 

 f:id:pearlkoizumi:20170620234216j:image

野菜はモリモリ食べておく。

夏野菜が出てきたとはいえ、まだ南瓜は早いかな、味がやや薄い。

 

明日は梅雨っぽい天気になるそうで、ローラーかなと。前回のリベンジ!