ローラー練、ランド坂

7/4、火曜日

 ローラー:30min

15分200w

5分250w

シューズをsub6にして、リハビリメニュー。

 

f:id:pearlkoizumi:20170706140712j:image

案の定痺れる(笑)

最近の脚まわりが本当「ストレスフルで、面白くない。

感覚無くなるか、集中するまで気になって仕方がない...シューズも高いし、金で解決するのもなぁ。

そんなこと言っても何だろうが。

 

 f:id:pearlkoizumi:20170706140919j:image

最近もやしのナムルをオイル少なめ、塩少なめで作り置いてる。

作り置いてると言っても、もやしの持ちは悪いから早めに食べないとなのだけれど。

 

7/5、水曜日

ランド坂:10本

 2min30sec/320wターゲットにノンストップ6本

 

 341w/331w/321w/320w/318w/327w

f:id:pearlkoizumi:20170706140812j:image 

少し期間が空いて不安だったが、思ったより悪くない感じ。

心拍しっかり上げられたのでよかった。

少し乗らないとまず、心拍がキツくなる。

f:id:pearlkoizumi:20170706140829j:image

この日は夕立もあり高温多湿。

去年の宮古を思い出した。あの時はマジで視界が狭くなったな。

 

帰り多摩川降りて走っていると...

おっ!?

 f:id:pearlkoizumi:20170706140853j:image

掌サイズの亀が歩いとる。

お前、その速度で車道はいかんよ...

 

捕獲!

 f:id:pearlkoizumi:20170706140858j:image

ペットかと一瞬思ったが、多摩川から迷ったのかな?川の土手っぷちまで運んでリリース。

スッポンなら鍋にしてたね。

 

 f:id:pearlkoizumi:20170706140958j:image

野菜焼いてTdFに備える。

最近立ちくらみが酷いので、鉄分補給でほうれん草多め。

 

f:id:pearlkoizumi:20170706141003j:image

Stage 4は逃げメンバーがボクレール、ジルベール、バークランツ、デヘントなどと激アツ。

BMCが終始集団コントロールで3分差も許さないハイスピードレース。

 

ニーバリの積極的な走りで勝利する姿は久しぶりにみた気がする!なかなかに劇的な勝利で今後のステージに期待大!