月曜、火曜ランド坂

7/10、月曜

 

チームはニセコで頑張っているなか、仕事...

色々な方々のニセコの話題を羨望の眼差しで上に上へとFB上でスクロールするしかない...悲しい...辛い...

仕事の忙しさと、金銭的な理由。

 

人生に訪れるチャンスにはどれも必ずといっていい程に金銭と費やす時間が関わってくる。その時に、その2つを持っている、持っていないで、そのチャンスに挑めるかが決まる。

チャンスを活かすには、まずはそこに立つ必要があり、それに加えて達成する要因が必要な訳だ。

 これは昔から理解しているつもりだったが、社会人になり改めて痛感した。特に自分の努力の範囲外で物事が決まるのはやるせない...難しいなぁ。

 

そんなことを考えながらの月曜日は仕事で遅くなったし、先週末の疲れがあるので自転車はお休み。

 

7/11、火曜

ランド坂×6本

 

 343w/309w/301w/309w/306w/310w

 

f:id:pearlkoizumi:20170712001902j:image

いつもより10w~15w低い。

強風が常に吹き荒れてたので、ということにしておこう。

 

f:id:pearlkoizumi:20170712001906j:image

ニセコ帰りのかつ太郎も一緒に。

本人からは特にレースの話が出ないので、特に聞かないでおこう。とニセコの話は殆んどせ。

 

 

ニセコの話題はざーわと中尾さんのブログを楽しみに。

yy-football-20144.hatenablog.com

 

積極的に動けたようで、読んでいてコッチも熱くなる。

今後、練習する糧にもなる。ざーわがチームにいてくれてよかった。 

 

f:id:pearlkoizumi:20170712001910j:image

赤身が食いたくなったのでサミットで肉を調達。

298gだったけど、しっかり筋取り、余分な油を除くと250g無かった気がする。

 

明日はまた新商品選考の試飲会だ・・・