病み上がり 監督練

8/3、木曜

ランド坂:6本/ヤオコー坂:7本

 

日曜のレースで頑張ってスプリントしたからか、細かい筋肉が傷ついてる感じで疲れが取れない。

そんなこんなで、月曜日は練習お休み。

 

火曜日は何と久しぶりの発熱!

涼しいのに窓開けて寝てたからか?

胃腸もトラブってるけど、火水は大丈夫な商談もあるので休むわけには行かない。暑くないので助かったが、それでも脱水気味で体重も60kg切りそう。

明らかに良くない落ち方。

 

木曜日

微熱はあるけれど、乗れないこと無いので走る。

f:id:pearlkoizumi:20170804091625j:image 

ランド坂:6本

久しぶりにランド坂来た気がする。

直登右コーナー前のベンチでカップルがキスしてる...その横でハァハァ走るのは本当に申し訳ない...

彼らの大事な時間に割り込んでる感ハンパなく、土下座したい気分。

 

f:id:pearlkoizumi:20170804091602j:image

ヤオコー坂:7本

脱水気味なせいか、何度か攣りそうになる。

脚も身体も重かったが、走れてよかった。落ちかけてた心肺にも刺激入れられたはず。

3日乗らないと不安で仕方ない。

 

f:id:pearlkoizumi:20170804091605j:image

生野菜の食物繊維は消化で胃に負担がかかるんだっけか?

水分補給にはいいかな。

 

f:id:pearlkoizumi:20170804091609j:image 

焼いたら焼いたで茶色い食卓が完成する(笑)基本的に野菜も魚も火を通した方が美味いと思ってる。