復活しよう

9/6、水曜日

 

先月のお盆前からブログが止まっているので復活しようと!

ブログのアクセス数が変わらないのは、フランスの旅行記&PCのトラブルの対処法の記事が根強いアクセス。

旅行の参考や問題の解決に使ってくれるのは、本当にあり難い事。

旅行記はブログに書けないあれやこれやハプニングが満載だったのだが(笑)また旅行に行きたいものだ。

 

 

振り返ると社会人ももう直ぐ2年に突入。やりたい事ができているのかと考えると、厳しい現実にぶち当たる日々!

8月はブログ留ってしまった言い訳としては・・・

仕事が上手くいかない→自転車の練習に集中出来ない→私生活もダラケ気味

と負の連鎖だったため。

 

自転車に関しては・・・

レースもしばらくないし、張り詰めていた分、沖縄前のメリハリとして少し落としてもいいかな~と思っていたので^^;気を負わず。

 

それより8月は「連休&暑い」でワイン業界はかなり厳しい。

それを現場に出ていない人間はそれを知ってか知らずか、色々とハードな環境でかなり堪えた。今後のことはしっかり考えなければな。卒業1ヶ月前に内定辞退した経験のおかげか?「思いっきり良く、自分のビジョンに向けてアクティブに行動していこう」という思いは相変わらずと再確認。

現在はひとまず、暴飲暴食だけは避ける。

 

愚痴をいう人もいないし、文面におこすのも負のオーラを撒き散らすだけなのでココまでにしようか、書き出すと止まらなくなってしまう(笑)

 

自転車に関して言えば、9月はスイッチをいれて、(強度は大事だが、それを除いても)ほぼ毎日練習できているので、改めてブログもしっかり更新していこうと思い、この記事を書いている。

出来るだけ毎日の更新で再度再開するので宜しくお願いします^^

 

まずは8月の振り返りを書きたいなぁ~

休みながらも自転車には乗れてたのでネタが溜まっている・・・(笑)