9月上旬振り返り

本日9/13

 

9/1〜9/13

いよいよワイン業界繁忙期な感じ...

土日は終日何かしらのイベントが入り出勤と、かれこれ13連勤だろうか?

 

先週はローラーで粘ったが、金土にハードなイベント、日曜に取引先でタイ料理とワインのマリアージュでホールに出る仕事。

 

そんなこんなでチーム練はここのところ全く行けてないし、ロングも走れてないという...色々と不安だ。

年明けには25歳になるのか。30までには〜とあれこれ考えると心身共にもう少しフラットに出来るような職場に...と転職フラグを立てておく。

 

一昨日の月曜日は20時ごろ帰って速攻寝落ちした。

昨日と今日は業務向けの展示会出展で帰宅は23時頃&付き合いでワイン飲むだろうから練習は出来ない。

最後に乗ったのは木曜日だから、1週間練習出来てないことになるのか...

1週間全く乗らずで選手って...無いな。

やりたいことがこんなにも出来ないなんて...社会の難易度は高い。

 

成績に対してのインセンティブ制にしても、やっただけの給料が入ると表されるけど、現場は実働した分の跳ね返りが必ずしもあるわけでは無い。当たり前だけど、勉強になる。

イベントも有意義なものでは無かったりするから尚のこと、フラストレーションが溜まるわけだ。

もちろん楽しい事もたくさんあるけれどね。

 

本日も展示会で、朝早くからの満員電車に萎えて書いていた次第です。

 

明日はようやく乗れそうだ