ランド坂〜木曜練

9/14、木曜

走行距離:53km

獲得標高:1000m

 

先週の平日はローラー

金〜水は乗れず、恐らく2週間ぶりの実走。

今日と週末で前向きにリハビリだ!自転車を楽しもう。

 

仕事が終わって出撃前に鶏胸を白ワインにマリネ。帰ってきたら焼こう。

心配だった夕立はギリギリ降らずに。

 

f:id:pearlkoizumi:20170915091928j:image

多摩川原橋前で香川くんに遭遇し、色々話しながらランド坂へ。

ランド坂:9本

SFRしたり、もがいてみたり、ペダリングや身体の使い方を意識しながら全体の筋肉に刺激を入れる。

 

木曜練の稲城へ。

スタート6人程だったが3本目には10人に。

思ったより心肺は大丈夫だったが、筋肉が重く遅い感じ。3本しっかりもがいたら右足首と左膝に違和感。乗れてないとき無理するといつもここが痛くなる。

ペダリングに癖があるんだろうな。

 

f:id:pearlkoizumi:20170915091941j:image

高校生の山田くんは細いのにパワーある。これからどんどん楽しくなるんだろうなー^^

ラスト一本を前に夕立で豪雨。

夜ってだけでリスクはあるので無理せず終了!

 

f:id:pearlkoizumi:20170915091942j:image

Nigeさん写真もらいます(笑)

みなさん、おつかれっした!

 

f:id:pearlkoizumi:20170915092004j:image

先日作った南瓜のビスク。

冷たい方が美味しいので、冷蔵庫で冷やしてた。

 f:id:pearlkoizumi:20170915093808j:image

マリネした鶏胸肉を焼く。やっぱり1日マリネした方が柔らかいな...

夏野菜ももう終わり、美味しい食材が多く出てくる季節だ。