SHIDOサイクリング会 追加練

10/8、日曜

是政ー浅川ー大垂水ー青根ー道志ー宮ヶ瀬ー裏ヤビツー橋本ー尾根幹

走行距離:165km

獲得標高:1864m

 

前日の土曜は朝から雨のため練習は中止。

雨の中歩き回った京都出張の疲れを取ろうと、久々にゆっくりとした休日に。

映画を何本か観る。

 

雨で走れなかった事もあり、日曜のサイクリング会は大垂水越えてのカフェライドに。

僕はロングに行きたかったので、大垂水まで一緒に行く。

f:id:pearlkoizumi:20171009102526j:image

今日は10人くらい?のカフェライド。

 

大垂水峠:10min/270w/90rpm

大垂水は入りはかなりゆっくり。中盤は280wベース。最後だけ上げる。

垂水で久々の杉ちゃんに遭遇(笑)

 

早々に分かれて青根のアップダウンへ。

何だか今日は余り踏めない感じ...筋トレのつもりでギア重ためでグイグイしてたら腰痛が酷くなった。

 

裏ヤビツはぼちぼちなペースで、ノンストップで折り返してオギノパンで水補給。大垂水から一度もクリート外さずここまで来れたのは良かった。

 走り続けるって意外と出来そうで出来ない。

 

尾根幹で何回かもがいて800w越え数本。ラストは901w。今日1日クリートを前にして走った。良いか悪いか分からないから暫くこれで行こうと思う。

 

f:id:pearlkoizumi:20171009102529j:image

夜はジンギスカン風にラムを食べる。

ラムも美味いが、モヤシ、キャベツ、カボチャが最高に美味い。

 

翌日は祝日だが、仕事。

ざーわとロング行きたかった(泣)