2017TdOアフター

11/3

 

眼が覚めると7:30

夢は全く見ず、まるで時空をワープしたかの様な目覚め。久々の熟睡。

金曜は3時間、土曜は5時間、レース、な訳だから、そりゃ良く寝られるはずだ。

周りはまだ寝ている様で8:30に朝食。

f:id:pearlkoizumi:20171117160423j:image f:id:pearlkoizumi:20171117160439j:image

洋食べて、和も食べる(笑)

レースに限らず、ロング走った次の日はやたら腹が減る。それで食べ過ぎるから良くないんだよな...

 

f:id:pearlkoizumi:20171117160449j:image

今日はどんより空模様。

雨も降ったり止んだり。チェックアウト後は屋我地島に行くことに。

せっかくの沖縄だから、自称晴れ男はざーわとサイクリング。

 他の皆んなは、車で。

 

f:id:pearlkoizumi:20171117160530j:image

 ざーわが踏み始めるが、僕は完全なるサイクリングなので、景色と沖縄の空気を感じながらくるくる。

 

f:id:pearlkoizumi:20171117160633j:image

やっぱり気持ちいなぁ!太陽こそ出ないが、雨にも降られず。

屋我地島で迷子になりながら目的地到着。

 

 f:id:pearlkoizumi:20171117160749j:image

SHIDO 沖縄名護店!

 

 f:id:pearlkoizumi:20171117160820j:image

皆んな合流し、周辺を散歩。

自転車をパッキングして、車で名護市内へ、ソバを食べに。

 

f:id:pearlkoizumi:20171117160824j:image

f:id:pearlkoizumi:20171117160840j:image

 お肉の煮込み具合と味が凄く良かった!肉が美味い!って言い続けながら食べた(笑)

 

ここで中尾さんとはお別れ!

 

意外と時間がギリギリ...急いで国際通りへ。確実お土産を買ったり、アイス食べたり。

f:id:pearlkoizumi:20171118092332j:image

 中鶴さんのお店で、それぞれ素敵なお買い物!

 

レンタカーを急いで返して、何とか〆のA&Wに間に合う

f:id:pearlkoizumi:20171117160901j:image

The A&W burger が売り切れだったので、ヘルメットのシールは増えず(笑)

 

f:id:pearlkoizumi:20171117160845j:image

帰りは名護からバタバタしたけれど、間に合ってしまったので、寒い関東に向け出発!

 また来年!