忘年会&忘年会

先週金曜は会社の忘年会

日曜日はチームの忘年会

どうでもいいけれど、「忘年会」ってすごいネーミング。

 

先週に入って一気に冷え込んだ。12月入ってから寒かったけれど、しっかり冬になった感じ。

体感温度より、朝の布団の温もりが何よりもそう感じさせてくれる。

嗚呼…オフトゥンよ私を離さないでおくれ。

 

金曜は大阪の社員も東京にきて、珍しく皆んなでランチ。

お店の一押しらしい、唐揚げ定食を注文。外で唐揚げって中々食べない。そもそも、特別揚げ物が好きでは無い。

一口食べたら強い味わいと、油で美味く感じたが、食べ続けるのはキツかった...結局胃もたれ。

 外回りして、オフィスでワインを試飲会。そのまま忘年会へ。

 

日曜はSHIDOで忘年会

中尾さんも沖縄から戻ってきており、参加者は約25名の大所帯。

飲んで話してに夢中で写真がない(笑)

 

翌日は大事な面談があるけれど、この場が楽しすぎてしっかり飲みすぎた。

本当に楽しかった。それでいて今後が更に楽しみになるような夜。これからも前回でチームを楽しむために積極的に動きたい。

 

記憶が曖昧だが、カツ太郎に引っぱたかれて、ネヅさんにビールをかけられたような(笑)ともあれ2時には就寝した。気がする…