ローラー練 少しだけ身の回りの事を

昨日飲みすぎたうえ、2時就寝だけれど。

7時にはシャキッと起床。念のため感覚がハッキリする前に頭痛薬だけ飲んでおく。

緊張してるのか?

 

というのも生活を見直そうと現在いろいろと抗っている最中。今日はその大事な日でもあるわけだが…短期的ではなく、長期的にしっかり考えながら行動したい。焦る必要はないと思っている。

もちろん来年のためだけれど、それ以上に5年後、10年後を見据えて、いまは慎重かつ大胆に、フットワーク軽く動きたい。

詳細は早ければ1か月以内、遅くても3か月以内で公表できるのが理想。

 

この2週間、集中的に勉強した数学(主に一次関数)はひと段落。机に向かって勉強するの嫌いじゃないな~と改めて思う。

 

昨日の忘年会の前はSFRを3分x4セット

今日は15分x2セットでやろうと思うも。明らかに脚が重い…結局、未遂の1セットで30分程しか乗っていないが、やらないよりいい。

恐らく明日は乗れないから尚のこと、今日は少しでも乗っておくべきだった。

 

今年も残すところ半月も無いという事実…恐ろしいくらい早い。