SHIDO城山練習 右膝が、、、

狛江ー四谷橋ー野猿ー城山×4本ー橋本ゼブラー尾根幹ー狛江

走行距離:87km

獲得標高:1140m

 

7:05出発。

是政橋と勘違いで、10分程遅い出発だったので猛ダッシュ。

沖縄以降は右膝の痛みの不安を抱えていたが、最近は回復傾向。

先週は平日しっかり休んで、今週はローラーも230wくらいに抑えてた。

 

何とか5分遅れで到着。

メンバーはざーわ、どぅーさん、ネヅさん、ナカソさん、シドニバリさん。

城山へ。

城山の2本目から異変...左の大腿四頭筋だけ異常に消耗してる。無意識に右膝を庇ったせいで、酷いペダリングなんだろうな。

この辺から少しずつ痛みが出始め、4本目終える頃には案の定ペダリングを続ける事が不能に、、、

 

一先ずゼブラで休憩。

f:id:pearlkoizumi:20180114001836j:image

カプチーノ

f:id:pearlkoizumi:20180114003657j:image

写真:ナカソさん

 

一度、落ち着き出発!

さっきより痛い!シッティングでのペダリングは出来なくなり、尾根幹はダンシング縛り。

矢野口に着いた頃から、シッティングは80wで激痛。ダンシングにも痛みが出始め、どのポジションもペダリング不能。過去最悪の痛み。

 

帰宅後は階段を下れず、椅子からは悶絶しながら立ち上がらなければならないハメに。

 

走る前は痛みに怯え、帰る頃には痛みに苦しみながら。

ここ暫くはこんな感じで走ってる。これでは全く自転車が面白くない。どうして、こんなになってしまったんだろう。泣ける、凹む。

 どうしたもんか。