地元そしてカワハギ

しばらく更新が滞ってしまった・・・

毎日書ければと思っているのだけれど・・・少なくとも2日に1回は更新したいですね。

 

今日は中学の同窓会を除いて、7.8年ぶりに中学の同級生としっかり会った!数十分だったけれども^^;

こんな性格だから合う人もいないんですね(笑)(僕はそれでいいと思ってますが!)

 

人生を楽しもうとしている人は雰囲気に良く出てると改めて感じました。彼の場合は釣り好きで、中学の頃も何度か一緒に釣りをしました!

そして彼は釣りを好きでい続け、全力で楽しんでいる!こういう人の話し方とか、オーラの情報量が圧倒的に多いですね。

 

人生楽しんだモン勝ちです。この点に関しては、自転車も釣りも関係ないですね!

 

そんな彼は今日カワハギ釣りに行ったため、分けていただきました!

 f:id:pearlkoizumi:20151210224114j:image

これ以外にもたくさん

f:id:pearlkoizumi:20151210224122j:image

本日はお刺身で頂きます。人にはワインを勧めて自分はビールを飲んでる(笑)

後日、煮付けにしていただこうと思います!

 

捌きながら思ったのですが・・・カワハギは筋肉質で凄く引き締まった身をしていらっしゃる・・・僕もこうなりたい!()

 

ご馳走様です!