2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬day2 E3 2組目

リザルト:14 周回:4 平均速度:38.89km/h ケイデンス:96rpm 昨晩は疲労もあり、夜ご飯で満腹になり布団に転がってたら落ちてしまった。 夜会的には参加出来ず、申し訳なかったですが、Day2の自分にかけたプレッシャーもあり、結果的に睡眠を充分に取れたのは…

群馬day1 E3 2組目

リザルト:60 周回:4 平均速度: 35.69km/h ケイデンス:88rpm 1時就寝、3時起床でお店に。シゲノさんに車を出して頂き4時発、6時着。 初レースで会場の流れ等、分からないことだらけで、終始不安... なんとか受付、検車終わって最前列に並ぶ。出走が楽しみで仕…

リエージュ バストーニュ リエージュ

レース明けの月曜日、表参道のレストランでスタッフとして働いて13:00近くの帰宅。E3はレースが短いから、疲労もそんなに無く、普段通り...ちょっと悲しい^^;精進です。とまぁ、こんな時間なので^^;群馬のレースレポートは明日書きます。昨日は20:30に狛江に…

実業団レース 群馬速報

レース内容等、詳しくは別記事にて。帰りの車の中で簡単にまとめます。初の実業団レース。Day-1E3 2組目60位だいぶやらかしました。勝手に1人で暴走して60位。書きたいことは多いが詳細は家に帰ってから。夜な温泉旅館に先日の睡眠時間が2時間ということもあ…

明日は3時起き

明日は群馬day1。3時に起きて、4時前にはお店に到着してなければならない。チャリ部のセンパイ(笑)であるホンダ君に泊めていただいて感謝。モチロン始発は無いし、走って行こうものなら夜中の2時出である。それにしても...ターボ コットン良すぎるなぁ。履…

春のクラシック、週末へ

パリ〜ルーベアムステルゴールドレースと劇的な勝利が続きました!個人的にはパリ〜ルーベは何回も見直してます。さらに言うと、Orica Green Edgeの公式YouTubeチャンネルは相当見てます。https://m.youtube.com/watch?v=8zxnA4asj44熱すぎる!ヘイマンが勝…

変な天気、ローラー

昨日の日曜日は雨風が強くて、外は諦めてローラーに。30分程ではあるけれど、ある程度追い込めて終える。美容院に行って髪を切ってもらい、夜のアムステルゴールドレースに向け準備。ワンティのガスパロットが勝利。先日のヘイマンと言いドラマチックな戦い…

武器よさらば

ヘミングウェイの作品は最初の長編「日はまた昇る」と、晩年の作品「老人と海」、幾つかの短編を読んだ。 「武器よさらば」は「日はまた昇る」から3年後の発表。先日から読み始め、現在最終章手前。この物語がどう終わるのか気になって仕方が無い。 この作品…

ヤビツ2本

距離80.31km 獲得標高1614m 昨晩は表参道のレストランで給仕としてヘルプに。ワインを注ぎまくり、片付けして終電で帰宅のイレギュラーな金曜。とても楽しかったけれど! ゆっくり寝よう、と決め睡眠。 6:00頃に目がさめるクセが付いてるので起きるも二度寝…

夜ローラー

月曜日は筋肉が張っていたので急速。昨日は出先から直帰出来たので、時間に余裕あり、夜にローラー。30分程、10分追い込んで終了。2015年のブエルタを流しながら〜ブエルタはゴール時間が遅いため、しっかり見れてるレースが少ない。ローラーも集中出来たし…

本日も宮ヶ瀬方面

距離101km、獲得標高1700狛江、橋本、南山林道、裏ヤビツ朝はゆっくり狛江を出発。今日もヨシザワさんと。尾根幹抜けて宮ヶ瀬へ、南山林道を登る。斜度キツイ区間でアウターを踏み切れず。先行されてしまう...筋トレしてるみたいだ。降りたところの道の駅?…

みyeahガ瀬 with Feltな方

愛川、南山林道、半原、宮ヶ瀬ダム、津久井湖、尾根幹距離120km、獲得標高2009m、ゆっくり出発で南山林道を目指す。あちこちで桜が綺麗に咲いてる!アウターのみで2本登ったけど、少し時間空いたせいもあり脚が鈍い。Feltな先輩と合流するまで少し時間あった…

朝ローラー、試飲会

新しい環境で無意識にストレスが溜まるせいか、朝の目覚めがあまりりよく無い。朝昼ほとんど食べないで、夜食べてるせいもあるのかな?おかげで体重は62kg以上にはならなくなったけれど^^;朝シャキッと起きて、30分乗って〜と意気込んでいたけれど、うまくい…

通勤4日目、どうしたものか

無事就職して先週から、働き始めたはいいものの...通勤時間が長すぎる!玄関出てから1時間50分〜2時間は平気でかかってしまう...幸い出社10:00なの特別早いわけでなく、朝ローラーも出来るのだが...時間を無駄にしている感がすごい!睡眠時間もそうだけれど…

フランドル、サドル交換

昨日のツール・ド・フランドル!熱かった! 逃げたサガンとファンマルクを追うカンチェラーラ。今年本当に引退するのか?ってくらいの追い上げ・・・ しかし、それ以上にサガンが強かった!見てて熱くなった。 これでティンコフさんもテレビ壊さなくて済む(笑…