フランドル、サドル交換

昨日のツール・ド・フランドル熱かった!


逃げたサガンファンマルクを追うカンチェラーラ今年本当に引退するのか?ってくらいの追い上げ・・・

しかし、それ以上にサガンが強かった!

見てて熱くなった。

これでティンコフさんもテレビ壊さなくて済む(笑)

 

先日、S-WORKSのパワーサドルを買ってみました。

アリオネで不満があった訳では無いけれど、中尾さんのバイクに跨らせて頂いた時に「ん!?これは!」と思ったので興味がありました。

前後大きく取れる方が好みなので、購入を迷ってましたが、問題無いとのことなので投入!

f:id:pearlkoizumi:20160404214824j:image

アリオネと同じサドル幅なのに、座った感じは広く安定感がある。

十数キロとローラーでしかまだ走れてないので詳しくは書けないけれど、期待大!

f:id:pearlkoizumi:20160404220217j:image

アリオネはかなりデカくて、パワーサドルは小さいので、全体のバランスに見慣れない違和感がある(笑)

そして相変わらず黒い。