2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIDO城山練習 右膝が、、、

狛江ー四谷橋ー野猿ー城山×4本ー橋本ゼブラー尾根幹ー狛江 走行距離:87km 獲得標高:1140m 7:05出発。 是政橋と勘違いで、10分程遅い出発だったので猛ダッシュ。 沖縄以降は右膝の痛みの不安を抱えていたが、最近は回復傾向。 先週は平日しっかり休んで、今週…

初ogino

仕事終わり、急遽決まった初のoginoへ。機会を作って誘ってくれたナカソさんに感謝! この時期は鼻炎が酷い、、、 点鼻薬は味覚、嗅覚を鈍磨させる恐れがあるので、前以て。 パテ、リエット、ピクルスの三種盛り。 ライ麦のカンパーニュがアペリリフのシャン…

1/3-8

安藤夫妻、大久保さん、中曽さん 夕方17時頃、急遽鍋の開催が決定。 中曽さんは、お子さんが生まれて、年明けからおめでたい日が続く! その後は大学で仲良かった人と集まり、キムチ鍋。 ざーわとも飲み。慶太さんとも会ったり。 好きなもの飲んだり、食べた…

1月2日 言の葉の庭

食に関しては今日が本番の正月。 日中はい何もしない! 15時から色々と支度を始め... 馬刺し ズワイの蟹のしゃぶしゃぶ すき焼き 豪華過ぎる、、、 時間にもとらわれず、グダグタ時間をかけて飲み食い出来るって最高だ。 普段からこれしてたらダメ人間になる…

元旦

明けましておめでとう御座います。 相変わらず、このブログの読者の殆どは『フランス旅行記』ですが(笑) 今年も自転車を中心に好き勝手書いていきます。 遅くまで飲んでいたので、朝はゆっくり。 初日の出は最初から見る予定は無かったけど、思い返すと中…

年末

1/29 大掃除して、夜は取引先の忘年会へ。 ラムとマトンと…美味しいワインの数々。 色々な出会いがあり、素晴らしい夜だった。 けれど寝たのは3時近く... 1/30 Shido走り納め。 朝8:00に起きて、お酒が残ってる。皆と走りたかったので怠い身体を起こし何とか…