2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜練

8/10、木曜 ランド坂:6本 ヤオコー坂:2本 ランド坂を数本上ると、雨がかなり降ってきた。 湿度と汗でベタベタだったので、全身濡れてしまうと涼しく心地良さがあるくらい(笑) 雨って集中力上がる気がする。 監督練のヤオコー坂に移動。 この頃には結構本降…

みなとみらい 周回練

8/9、水曜日 走行距離:48km 仕事は久々のみなとみらいへ。 本日、何度もある今年一番の暑さのうちの1日。激アツ... みなとみらいは大きいビルが多いので、日影を探して避難。海風がビルの間を抜けてきて気持ちがいい。 この写真から背景描いたらそのまんま、…

SHIDO 雛鶴練習会

8/5、土曜 走行距離:137km/獲得標高:1414m 狛江ー四ツ谷橋ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー浅川ー狛江 今週は発熱もあり体調崩したが、練習! 四ツ谷橋に集合したのは僕含めて7人。 FacebookのTLに5:00頃TTバイクが組み上がったと投稿していた成毛さんが登場…

病み上がり 監督練

8/3、木曜 ランド坂:6本/ヤオコー坂:7本 日曜のレースで頑張ってスプリントしたからか、細かい筋肉が傷ついてる感じで疲れが取れない。 そんなこんなで、月曜日は練習お休み。 火曜日は何と久しぶりの発熱! 涼しいのに窓開けて寝てたからか? 胃腸もトラブ…

片岡ロードの前日と当日

7/29、土曜日 前回の記事と前後してしまうが、土曜日の内容を中心に。 土曜日はJBCF 大田原クリテリウム。 日曜日はJBCF やいた片岡ロードがある。 今回Team SHIDOからの出走は日曜日のロード・クラスタE2にざーわと僕の二人のみ。 日曜日に会場入りしたいが…