みなとみらい 周回練

8/9、水曜日

走行距離:48km

 

仕事は久々のみなとみらいへ。

本日、何度もある今年一番の暑さのうちの1日。激アツ...

 

f:id:pearlkoizumi:20170810092123j:image

みなとみらいは大きいビルが多いので、日影を探して避難。海風がビルの間を抜けてきて気持ちがいい。

この写真から背景描いたらそのまんま、ノベルゲーで使えそう。久しぶりに描いてみようかな。

 

f:id:pearlkoizumi:20170810092124j:image

今日から15日まで?

みなとみらいにはピカチュウが出没しているよう。

 

帰宅後は周回練へ

30km周回:66min42sec/180w(np250w/max679w)/83rpm/143bpm

 

後半まで左膝に痛みがあったせいか、普段は51:49の左右差が50:50に。

後半になると治ってきたのは、アップ不足か?クリート角か?

 

f:id:pearlkoizumi:20170810092813j:image

 ランド坂の上に出て終了なので、球場側から下ろうと駅の方へ。

頻繁にランド坂上っていた割に初めてきた。なかなかキレイ!でも、みなとみらいの観覧車の方がキレイだ。ハチクロの野宮さんを思い出す。

 

f:id:pearlkoizumi:20170810092132j:image

湿度100%、汗やら湿気でベトベトだったが、途中から雨が降ってきて気持ちが良かった。

 

f:id:pearlkoizumi:20170810092228j:image

f:id:pearlkoizumi:20170810092233j:image

夕飯は野菜が中心だけれど、ベジタリアンではない。

もう直ぐお盆休みだ!