沖縄6日目

本土帰還

那覇のホテルは朝食を強く押していたので、食べてみることに。
ビュッフェ形式で種類が多く面白かった。走らないのに食べ過ぎてしまいそう...
f:id:pearlkoizumi:20160312170310j:image

国際通りを散歩、お土産を配送してもらって、チェックアウト。
空港まで走って荷物を受け取る。本土から持ってきた不要な荷物はまとめて空港に預ける。6日間で1人500円程。


発券、荷物預けて、A&Wへ。
意外にも今回は最後にして初。去年は3階くらい食ったかもしれない(笑)
f:id:pearlkoizumi:20160312170327j:image

13:35発、15:50着。
皆んなとお別れ!バスで海老名へ。
あー、さむい。

今回もいっぱい食べて走った合宿。
無事に同期との4年間の活動を終えた!思い返せば色々あったけれど、それをいつまでも語り合える仲間になれた気がする。
そして、これからどう自転車と付き合っていくか、考えられるような合宿であったのなら嬉しい!