ヤビツ2本

距離80.31km
獲得標高1614m
 

昨晩は表参道のレストランで給仕としてヘルプに。ワインを注ぎまくり、片付けして終電で帰宅のイレギュラーな金曜。とても楽しかったけれど!

ゆっくり寝よう、と決め睡眠。
 
6:00頃に目がさめるクセが付いてるので起きるも二度寝。午前は10:00近くまで本読んだりしてまったり。
昼にパスタ食って13:00出発。
ポンプにチョウの幼虫?が。春だろうか
f:id:pearlkoizumi:20160416180939j:image
 
 
家の門を開けるまで、湘南サイクリングかな〜と思ってたが、身体がヤビツに向かう。一本で帰るか〜と思ってたが、一本目の途中に二本目を決め込む。
無意識の前向き?焦り?(笑)
 
一本目
32分52秒、ケイデンス75rpm、心拍173bpm
アウターのみ、ダンシングも極力控えめに。バス停までの坂は意外と踏めた、最後の方もう少し踏めれば・・・心拍数ももっと下げて上れれば・・・
f:id:pearlkoizumi:20160416180950j:image
 
二本目
34分09秒、ケイデンス87rpm、心拍166bpm
ケイデンス90〜95意識して登ってみる。ギアは辛すぎず、楽でもないところで。案の定タイム伸びないけど、二本目はタイムを意識して無いので問題無い。試しに記録を取ったのと、標高を稼ぐのが目的。
f:id:pearlkoizumi:20160416181025j:image
距離に対して標高とれたのが良かった。
3600kcalぐらい食っても平気ということか・・・←
 
来週末は群馬だ。頑張るぞい!
 
そして良い物件を探している。目標はゴールデンウィーク
決まれば、朝夜それぞれに1時間、計2時間の時間が持てる。そのためなら確実に投資するべきだ。時間は有限。