ローラー練

体重:62.0kg

ローラー:38分

 

明日はロング走れる喜び!

今週はハムスター状態。

昨日は気づいたら寝てて、朝もギリギリ。
 
7:00帰宅のはずが問題発生で8:00頃に落ち着く。
取り敢えず、焼きそばパン食って帰って、ローラー
 
 
ローラー :38分
20分:91rpm  28.7km/h
7分:85rpm  29.7km/h
3分:80rpm  28.1km/h
8分:91rpm  28.8km/h
 
 
 
昨日、膝に違和感があったのでアップとダウンは少し入念にやっておく。
明日、膝痛くて思いっきり走れないようじゃ悲しすぎる。
 
昨日の夜は少し飲みすぎて、今日も意識的に水分補給していないせいか、攣りそうだった...
でも、満足のいかない感覚に対し、数値的には悪く無い。
 
調子が上がってきた。と言えばそれまでだけれど、僕はベストを知らないので,
集中して意識的にやっていければ、いくらでも上げられる。と思ってる。
 
少なくとも自身のの最強を知らないし、限界が見えない。
 
楽しみだけれど、どこまで出来るのか不安。人間曖昧なモノに不安は感じるもの。出来る限りの精一杯事をやっていこう。
 
仕事も自転車も。