秋のような  ローラー

体重:63kg

ローラー:30分

 

寒波だか何だかで風邪が冷たく日陰は肌寒い一日。

けれど、日差しが強くジリジリして湿度も低い。秋のような天候でややノスタルジックな日中。9月のボルドーの夕暮れを思い出す。

f:id:pearlkoizumi:20160602202554j:plain

 

 

最近、疲れが溜り気味で食べてしまった・・・結果63kgに・・・

今日ローラーやろうと、シューズを履いた時の脚のむくみ様ときたら酷いもんだ。体重もだけれど、昨日乗れなかったのも原因の一つかなと。

疲れやストレスってのは本能的に食欲増加に繋がるのだろうか?思い込みかな?

 

ローラー中は脚の裏が痛くなるしであまり集中できず。

効率は良くないかもだけれど、今日は乗れただけでもプラス。疲れもあり、眠くてボーっとする中、何とかサドルに跨れた。

 

ローラー:30分

10分アップ:89rpm  27.8km/h

一本目

5分:78rpm  27.1km/h

2.5分:70rpm  24.2km/h

二本目

5分:78rpm  27.0km/h

2.5分:78rpm  27.2km/h

5分ダウン:88rpm  28.0km/h

 

ツアー・オブ・カリフォルニアを見ながら~

まぁ~ダメダメな感じ。乗り始めは眠いし、辛く調子も上がらず・・・何度か心折れかけたけど、画面の向こうの選手たちを睨みながら二本目は何とか練習になった。

 

こういう日もある!

目の前のことで一喜一憂し過ぎないように、忍耐強くコツコツと!