SHIDO裏ヤビツ練習会

狛江ー野猿街道ー宮ヶ瀬ーヤビツ峠ー宮ヶ瀬ー野猿街道ー狛江

距離:142km

獲得標高:1460m

 

昨晩はジャパンカップからの帰りで疲れ果てて眠った。当日も3時間睡眠でレース走って、疲労もあったので一瞬で深い眠りに...

 

気がつくと朝6:00。練習会の起床時間ジャストに自然と目が覚める。

体調がイマイチで咳がでる。走れるので問題なし、集合場所へ。やはり脚の重たさはある。

 

合計10人強?裏ヤビツを上ると伺う。僕自身がSHIDOのイベントで裏ヤビツに行くのは初!

 

f:id:pearlkoizumi:20161024092543j:image

宮ヶ瀬までのアプローチ。

 

裏ヤビツ:16:37/87rpm169bpm

橋から計測開始。

TTをやってみる。脹脛とケツ筋に昨日の疲れを感じるけれど、5週でDNF喰らってるので、言い訳に出来ない。

 

全体的に集中して走れたが、急斜面がやはりキツく(体重&パワー的に)ペースが落ちる。その後のゴールまでの緩斜面は、まだまだもがけた所で思いの外頂上が見えてしまった。

 

f:id:pearlkoizumi:20161024092555j:image

(写真:中尾さん)

頂上で集合写真。

 

f:id:pearlkoizumi:20161024092547j:image

夜は久しぶりのスピカルボへ安藤さんと。

「無意識の承認」という神奈川のクラフトビールクローブがかなり効いていて面白い。絶対的に肉なビールだった。