日・月

日曜日は料理のイベントがあったので、そこにワインを提供するため休日出勤?

個人的に楽しかったので、仕事以上にイベントの内容に満足!

そのまま、良くして頂いているお取り引き先の担当が異動になるとの事で挨拶兼ね、飲みに行くことに。

自転車には乗れなかったけれど、充実した日曜日だった。

 

月曜日も残念ながらノーライド。

8時までオフィスで仕事して、帰ってから2時まで仕事。大変だし、自転車に乗れないのは不安だけれど。仕事は充実してきて楽しみがある。

自転車だけやれればなぁ...なんて思う事は数え切れない程思ったし、これからも思うだろう。

 

どちらもまだまだこれからだけれど、仕事も自転車もバリバリ出来るのってカッコイイと思う。

そこを目指した初心を忘れずに、精進!