ローラー練

11/1、火曜日

ローラー:30分

 

気づけばもう11月・・・本当にあっという間だ。色々考えて行動していかなければ、漠然と歳を重ねてしまう恐怖感を覚えた。

 

思えば大学の卒業ギリギリに内定辞退して、フランスに1ヶ月放浪したのもあり、就職先が決まってなかったなぁ。

フランスから帰ってきて、履歴書出すものの返事までの時間が勿体無くて沖縄で自転車乗り回したり・・・今年とは思えないほど懐かしくもある。

 

ツール ド おきなわも、もう来週か。本当に早い

去年はまだ学生でギリギリに焦って乗り込んだっけな^^学生らしいか?

今年は仕事もありそんなことはできないから、しっかり準備しないとだね。

 

ローラ:30分 26.8km/h /86rpm /132

アップ5分:27km/h /89rpm /104bpm

10分:28.5km/h /91rpm /126bpm

5分:27.1km/h /86rpm /144bpm

5分:25.1km/h 80rpm 157bpm

5分ダウン:24.3km/h 78rpm 133bpm

 

身体の使い方を意識しながら頑張ろう。

翌日も出来れば自転車に乗らねば。