ゴッサム(極寒)

11/11、金曜日

冷たい北風に加えて、今日は雨!

時間帯によっては本降り。

 

しばらく空気が乾燥しきっていて、喉も痛かったし恵みの雨?かもしれない。

雨は雨で趣があって、嫌いではない。外周りの営業は大変だけれど。

 

さぁ明日は本番!

今週は連日、次の日になりそうな時間に帰ることになってしまい、火曜日のローラーしか練習は出来なかった!

結局この記事を書いている今は仕事帰りの電車の中で23:30だ。

六本木でのワインオークションイベント。

f:id:pearlkoizumi:20161111233058j:image

f:id:pearlkoizumi:20161111233106j:image

 

今年の沖縄210km

 展開や運もあるけれど、去年の自分を少なくとも越えて帰りたい!

 

より前へ前へ!

冷静かつ、積極的にレースを楽しむ。今年はもしかしたら同じパックに吉澤さんがいるかもしれないので、楽しみの1つだ。

f:id:pearlkoizumi:20161111091217j:image

まさか、成城サイクリングクラブから2人目の210km出場者が出るとは!

終わったら部室に顔を出してみよう。

 

今年の補給はコレ!

毎度の事、ようかん10本。

今まで長距離レースで攣り対策をしてこなかったので今回はマグオンを導入。

それでもバキバキに攣るのだろうけど(笑)

f:id:pearlkoizumi:20161111091214j:image

 

6月の宮古島のレースではマグオンや、CCDとミネラル系を摂らず、補給ミスも重なり、視界が真っ暗になったので今回はしっかり!

 

暑さには強いから、うんと暑くなって欲しいな。

まずは無事に那覇空港へ!

 

取り敢えず今日は帰って明日の準備。タイヤも前後変えなければ!

寝るのは飛行機で...と思ったけど、月曜日休む分、仕事もしないと!掛け値無しの自由なんて存在しない!