SHIDO飯能練習会

12/10、土曜日

距離:130km 獲得標高:813m

狛江ー山王峠ー山伏麓ー山王峠ー狛江

 

昨晩はガッツリ会社の飲み会だったけれど、練習会は這ってでも行くと決めていた。

飲み会の途中で、酒井君とヤマダッチにライン。練習するぞ宣言。

言い出しっぺだから休むわけには行かない。自ら退路を断つ!来年に向けて切り替えないと。

 

朝5時に目がさめる。

3時間睡眠か、後1時間寝るか、一瞬悩んだけれど、起きれなかったら最悪。

即ジャージに着替えてコーヒーとニュース。

 

 

閑散とした多摩川は朝日が眩しい!

睡眠不足なテンションには眩し過ぎる(笑)

f:id:pearlkoizumi:20161210170813j:image

 

中尾さん、大久保さん、橋本さん、根津さん、ヤマダッチ、酒井君

と豪華メンバー。

皆さん朝起きて、この寒さの中、色々な葛藤と闘いながら来たに違いない。

f:id:pearlkoizumi:20161210170832j:image

 

山王峠:往路

山伏峠麓

山王峠:復路

全てダメダメだった。

しっかり乗るのは沖縄ぶり?当たり前か。

心肺も筋肉も十分に機能していない。まだまだ先は長い!怪我に気を付けて計画的に上げていけるよう精進。

f:id:pearlkoizumi:20161210170842j:image

(写真:ハンニバル駿)

R16は日も高くなるにつれて 、車がたくさん。

スピードが出るのでビビりながら、頑張って走る。神経衰弱。

 

f:id:pearlkoizumi:20161210170849j:image

(写真:ハンニバル駿)

多摩サイの安堵感。

皆さん朝早くからお疲れ様でした!

 

ヤマダッチと酒井君は終始元気!

若者に負けぬよう頑張らねば。

それにしても、自分で切り替えよう!と思った時に、朝からこれだけの人が集まってアゲアゲで走れるのは素晴らしい環境だ。

チームに感謝!