火、水、木、金

3/10、金曜日

ローラー:30min

 

月曜にローラーをやったきり、火、水、木はさっぱり。

この三日間は仕事がかなりハードに帰宅は21時~23時過ぎまで!

さすがにこの時間と騒音を考えるとローラーは出来ない。

というより、疲れてて出来ない。

 

 

今は仕事のモチベーションが高く、ガンガン働きたい(これからのために働かなければならない)ので自転車のことばかり考えてはいられない。

 

去年はだいぶ自由に出来ていた方だとは思うけれど、どちらもふわふわし過ぎたと反省。

今年は仕事面をもっと充実させたい!よりハードに熱意を持って取り組みたい!今の仕事はその価値がある。

自転車との反比例は容易に想像が出来るが、それも仕方がない・・・もし、本気で取り組みたいのであれば、今の会社(業界)では難しいだろうな。

この一週間、仕事のモチベーションが上がるにつれ、改めて両立の難しさを実感した。と同時に仕事ありきの自転車というのも強く実感。

特に将来やりたいこと、なりたい自分の為に、確実に貯金が必要。しっかり稼がねば!

 

仕事をより生活の柱として、出来る限りで自転車。レースも絞って集中的にやることになりそうだ。

当たり前のことだけれど、覚悟が出来た気がする。