読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臨時カツ練 20本

4/9、土曜

V坂:20本

走行距離:49km

獲得標高:1250m

 

8日、金曜日は会社のチームで飲み会。美味いワインをみんなで遅くまで。

結局1人、1.3本位飲んだんじゃないか?

 

土曜は先週雨で雛鶴練が流れた事もあり、少し前からあくまで個人企画で雛鶴練をやらせて頂く。

朝起きると、降ったり止んだりの天気は外れ、本降り...昨晩の一悶着といい・・・夜から萎えっぱなしだ。。。

 

小雨予報の雨天決行だったので、慌てて通知するも、誰もスタート地点に向かってない模様。流石にあの雨じゃそうか。

 

f:id:pearlkoizumi:20170409022913j:image

午前は家事を済ませ、買い物に駅を徘徊したところ、衝動的に家系ラーメン屋で昼を食べることに。

年間5回と行かないラーメン屋に、一人で突入するとは・・・初めての出来事だ。

中太麺かため、味こいめ、油おおめ、ライス

これあかんやつだ!!

満足感、罪悪感、ニンニクの香りにまみれ帰宅。

刺激物に胃腸がビビッタか?腹痛が・・・かつ太郎に連絡して免罪の如くV坂へ。

 

 

f:id:pearlkoizumi:20170409022920j:image

10本それなりのペースで一緒に上った後、少し休憩、その後にSFRと30秒インターバルを5本ずつの計20本を上り終える。

 50kmで表ヤビツを約2本分の獲得標高。コスパ高い!

明るいうちの桜から夜桜まで見れて、大満足。

 f:id:pearlkoizumi:20170409022924j:image

BB回りの異音が大きくなったので、V坂から直接お店へ行き、どぅーさんに診て貰う。

コラムカットとBB回りの異音の対処、数点のパーツ変更。

異音が無くなって静かになった!走ってて気持ちいい!

 

 

そろそろオーバーホールしないとだなぁと思うも

最近は色々と予期せぬ出費が増えてしまったので、少し先になりそう。。。

去年はレース貧乏だったので余裕もって生活したい。