2017年GW

5/8、月曜日

ノーライド

 

怒涛のGWが終わり本日から仕事。

昨日もサイクリングで50km程走ったので、自転車に乗らない日は殆どないくらいに充実したGWだった。

 

4/29、187km/4,138m/ツール・ド・塩山

4/30、115km/1,023m/宮ケ瀬ー藤沢

5/1、ローラー60min

5/2、60km/670m/小山田2週

5/3、198km/1,288m/茂木ー笠間

5/4、90km/1,045km/定峰峠ー白石

5/5、72km/289m/吹上ー狛江

5/6、140km/1,477m/雛鶴練習会

5/7、50km/ニケガワ領用水ーガス橋

合計走行距離:912km

 

日中はほぼ毎日走ってたのか、早いわけだ。

 

目標を決めて練習!練習!!という思いは無く、やりたいことやっていた結果。

祖父母の家に行ったり、ツインリンクモテギにレースの応援に行ったり、笠間市の友人の家に行ったり、その友人といつものBBQをしたり。

 

f:id:pearlkoizumi:20170501203431j:plain

f:id:pearlkoizumi:20170504090406j:plain

f:id:pearlkoizumi:20170505201613j:plain

f:id:pearlkoizumi:20170507204835j:plain

f:id:pearlkoizumi:20170507204941j:plain

 

それぞれの目的を果たすための移動手段が自転車だっただけ。

なので練習強度がどうこうではない。結果的にやりたい放題のGWで大満足(笑)。

 

休みの間ここまで楽しい思いしたら、そりゃ「仕事かぁ~・・・」と思う。

けれど仕事が充実していないと、自転車に熱が入らないのは去年一年間で良く分かった。仕事もストイックにこなして、自転車も楽しみながら上を目指す努力をしたい。

 

年が明けたと思えばはや5月!今年も1/3が終わったと思うと、時間の速さに驚く。と同時に惜しい気持ちや焦りを感じる。

ものすごく早く進む時間の流れに流されているだけになってないか?本気で楽しめてるか?と…

流れに逆らったり、止まったりすれば抵抗が大きい。去年はそれで散々辛い思いをした。まずは流れに逆らわず緩い流れを目指して悩み続けよう。きっと現状に満足はできず、常に悩み続けるのだから(笑)